本日の練習会参加をありがとうございました。

昨年11月以来だった大井埠頭でのグループライド練習会は昨日までの大荒れの天気から一転、素晴らしい陽気の中で実施する事が出来ました。参加者、講師/お手伝いの方にも怪我も無く終了したのはありがたいことです。
今回も参加者が見る見るうちに集団走行に慣れて自然と周囲への声だし、気遣いが見える走りに変っていったのを見て嬉しく思います。
今回の練習会だけでなく、他の方と走る際に今日の練習で得た内容が少しでも役立てば良いですね。

また、本日の参加者有志からお預かりした東日本震災への義捐金1万円はCyclists Pray for Japan経由で寄付させていただきました。ご協力をありがとうございました。

今回の講師/お手伝いさん
先発隊:@tarotaro911 @rsk_idr @tomonue
後発隊:@ChariCafeMalibu @eibin 高校生のJaan君
でした。

また次の練習会を企画した際はよろしくお願いします。