グループライド練習会 in 彩湖にご参加いただきありがとうございました

(2月27日:写真追加しました。)
昨日とうって変って肌寒い天気の中、17名+αの皆さまにご参加いただきありがとうございました。
今回は2班に分けて彩湖を周回していただきました。
前半の座学はいつも立って聞いていただいていて申し訳なかったので、初めて座って聞いていただきました。
IMGP0195
今回は集団走行そのものが初めてという方も多く、難しく感じた点も多かったと思います。特に速度のキープが難しいと感じた方が多かったようですが、先頭に出たら力いっぱい引くのではなく、いままで2番目以降で走っていた速度をそのまま維持するというのがポイントとなります。
IMGP0275
また機会があればご参加ください。ご意見やご感想があればコメント欄、トラックバック、Tiwtter経由[twitter:@groupriding]等でぜひ教えてください。
ありがとうございました。
IMGP0290